第5回 真皇杯 開催に関するお知らせ

f:id:Harile91:20190613190652j:plain

 

 

この度、ありがたいことに去年に続きまして、 鉄輪オフが『第5回  真皇杯』の宣伝協力団体として活動をさせていただくこととなりました。

微力ではございますが、主催として出来る限りのお力添えをできたらと思っております。

 

さて、本題に入ります。

2015年より、ポケモンのシングルバトルの頂点を決めるためにオンライン・オフラインを通して全国区で行われている『真皇杯』。いよいよ5回目の開催となります。

各地域・オンラインで開かれる予選を突破したトレーナーのみ、東京での本戦に進む。

各地域・オンライン・本戦…手に汗握る熾烈な闘いが繰り広げられる、文字通り『真』の『皇』を決める闘いです。

 

そして、今年はアナウンスがあったように、ポケモンの新作がリリースされ、ハードがSwitchに切り替わります。

…即ち、3DSがアクティブなうちでは最後の真皇杯。

 

最後に、一花咲かせてみませんか。

 

 

要項及びスケジュールは以下のリンクからお願いします。

開催概要 – 第5回 真皇杯

スケジュール – 第5回 真皇杯

 

 

P.S.

当オフは開催を11月初旬に予定しているため、時期からはずれてしまいますが、もしよろしければ第九回 鉄輪オフもよろしくお願いします。

シングル・ダブル 両ルールの対戦会で、11月3日(日・祝)を予定しております。