2019-01-01から1年間の記事一覧

【ライドログ】敢為邁往!阪沼ライド - Day1 (大阪→岡崎) -

(タイトル、◯◯◯◯ガルクレセみたいになっとる…) どうも、はるです。 Twitterの方ではその状況等を発信しておりましたが、タイトル通り、去る10月19日・20日で大阪→沼津ライドに挑戦してきました。 今回、このライドに挑戦するきっかけがこんな感じでした。 折…

【告知及び募集記事】第九回 鉄輪オフ開催のお知らせ【11/3(日・祝)・大分県大分市】

【シングル】第九回 鉄輪オフ KP集計フォーム 【ダブル】第九回 鉄輪オフ KP集計フォーム お久しぶりです。 社畜指数が高まり過ぎてそろそろ限界が近いはるです。 いよいよ再来月に新作が発売、ついにハードが変わることに。 タイミングからして、奇しくも当…

第5回 真皇杯 開催に関するお知らせ

この度、ありがたいことに去年に続きまして、 鉄輪オフが『第5回 真皇杯』の宣伝協力団体として活動をさせていただくこととなりました。 微力ではございますが、主催として出来る限りのお力添えをできたらと思っております。 さて、本題に入ります。 2015年…

第八回 鉄輪オフ 結果発表及び総括

大変お待たせ致しました。 第八回 鉄輪オフ 結果発表及びに総括です。 オフが終わり新年度にもなっていますが、更新を滞らせに滞らせてしまい大変申し訳ございません。 かなり遅れての記事ですが、ご覧になっていただけると幸いです。 ~結果発表~ ●シング…

【告知及び募集記事】第八回 鉄輪オフ開催のお知らせ【2/10(日)・大分県大分市】

KP集計フォーム docs.google.com docs.google.com 遅ればせながらですが、あけましておめでとうございます。 昨年は一度のみの開催となりましたが、多くの方にご参加頂き誠にありがとうございました。 本年もどうぞ当オフをよろしくお願い致します。 昨年は…