はじめに

はじめまして、はると申します。 当ブログは主にポケモン・オフ会告知・その他私の日常に関することで更新していきます。 ■ポケモン 5世代終盤からオンライン対戦開始。レートの本格参戦は6世代から。 6世代では嫁・相棒と掲げたクロバット入りで頑張ってい…

【総括記事】第九回 鉄輪オフ 結果発表

こちらではお久しぶりです。 更新を滞らせており申し訳ございません。 先日開催致しました"第九回 鉄輪オフ"、皆様のご協力もあり無事に全行程を終えることができました。 改めまして、ご参加下さった皆様、誠にありがとうございました。 早速ですが、結果発…

【ライドログ】敢為邁往!阪沼ライド - Day1 (大阪→岡崎) -

(タイトル、◯◯◯◯ガルクレセみたいになっとる…) どうも、はるです。 Twitterの方ではその状況等を発信しておりましたが、タイトル通り、去る10月19日・20日で大阪→沼津ライドに挑戦してきました。 今回、このライドに挑戦するきっかけがこんな感じでした。 折…

【告知及び募集記事】第九回 鉄輪オフ開催のお知らせ【11/3(日・祝)・大分県大分市】

【シングル】第九回 鉄輪オフ KP集計フォーム 【ダブル】第九回 鉄輪オフ KP集計フォーム お久しぶりです。 社畜指数が高まり過ぎてそろそろ限界が近いはるです。 いよいよ再来月に新作が発売、ついにハードが変わることに。 タイミングからして、奇しくも当…

第5回 真皇杯 開催に関するお知らせ

この度、ありがたいことに去年に続きまして、 鉄輪オフが『第5回 真皇杯』の宣伝協力団体として活動をさせていただくこととなりました。 微力ではございますが、主催として出来る限りのお力添えをできたらと思っております。 さて、本題に入ります。 2015年…

第八回 鉄輪オフ 結果発表及び総括

大変お待たせ致しました。 第八回 鉄輪オフ 結果発表及びに総括です。 オフが終わり新年度にもなっていますが、更新を滞らせに滞らせてしまい大変申し訳ございません。 かなり遅れての記事ですが、ご覧になっていただけると幸いです。 ~結果発表~ ●シング…

【告知及び募集記事】第八回 鉄輪オフ開催のお知らせ【2/10(日)・大分県大分市】

KP集計フォーム docs.google.com docs.google.com 遅ればせながらですが、あけましておめでとうございます。 昨年は一度のみの開催となりましたが、多くの方にご参加頂き誠にありがとうございました。 本年もどうぞ当オフをよろしくお願い致します。 昨年は…

第七回 鉄輪オフ 総括とあとがたり

どうも、はるです。 今回は諸事情があったとはいえ、自身の怠慢で総括のお知らせが遅くなったこと、心よりお詫び申し上げます。 主催としての立場上許されることではないことは重々承知の上です。 次回以降の開催時には不肖ながら迅速な総括記事の仕上げに努…

【告知】第4回 真皇杯 開催のお知らせ

先日告知がありましたが、第4回 真皇杯が開催されます。この度は僭越ながら、鉄輪オフも宣伝団体として活動させて頂きます。 地方予選は5月19日(土)~、本選は7月15日(日)。マイナーチェンジ以来の大規模大会です。皆さん、是非ご参加下さい!! ちな…

【告知・募集記事】第七回 鉄輪オフ 開催のお知らせ【4/29(日・祝)】

鉄輪オフ シングル KP集計フォーム 鉄輪オフ ダブル KP集計フォーム お久しぶりです、はるです。 去年は3月と10月に2回オフを開催させて頂き、どちらも無事に終えられました。 ひとえに参加者の皆さんのおかげです。ありがとうございます。 そして、今年も無…

第六回 鉄輪オフ 総括とあとがたり

どうも、はるです。 相変わらず記事をあげるスピードの遅さはどうなのかというところですが… というわけで、大変お待たせ致しました。 ~ 第六回 鉄輪オフ 結果発表 ~ 〇シングルの部 シングルレート準拠 (敬称略) 優勝:どらご 準優勝:ゆうき 3位:サッか…

【告知及び募集記事】第六回 鉄輪オフ開催のお知らせ【10/8(日)・大分県大分市】

シングルKPhttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdCXdy62f0XVYTH63j796NktQe0-EU8G5VXFwQ90Wx9DQ1t7w/viewform?c=0&w=1ダブルKPhttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfqEPZJO_O2vE5uYbjULNYbE-np38TGdSfb8eGBApgVV_Zo6g/viewform?c=0&w=1お久し…

シーズン2&3 使用PT + 第五回 鉄輪オフ あとがたり Part2

どうも、はるです。 最近はスクフェスとロードに現を抜かしまくってました(;'∀') ポケモンSM シーズン2&3 使用PT ・カバルドン@ゴツゴツメット 腕白HBベース 地震/岩石封じ/毒々/怠ける -物理受け。増えた霊獣ランドやカバミラー、高耐久崩しを意識して毒…

第五回 鉄輪オフ 結果発表とあとがたり

どうも、はるです。 記事を上げるのが今頃になり大変申し訳ございません。 そして、大変お待たせ致しました。 ~ 第五回 鉄輪オフ 結果発表 ~ 〇シングルの部 (敬称略) 優勝:ましゅまろ。 準優勝:Pちゃん 3位:ダイジ カプ・テテフ / メガフーディン / バ…

Aqours First Love Live! ~Step! ZERO to ONE~ に参加してきました (後半)

(前半からの続き) 連番ではない隣の方とも軽く挨拶を。 大分からって言っただけで大抵驚かれます。遠征勢の現場あるあるです。 (3rdシングル聖地巡礼は一足お先させて頂きましたが←) そして大体関東から来たって返されます。 …辛い。 そしてライブ開演。 前…

Aqours First Love Live! ~Step! ZERO to ONE~ に参加してきました (前半)

どうも、はるです。 タイトル通り、Aqoursの1st Liveに参加してきました。 久々に地元から飛行機で関東圏まで足を運んだのですが、やっぱり都会の人口密度が半端なかったです(田舎者感) 2月24日に夜の便で関東入りして、この日はすぐにネカフェに。 次の日が…

【告知】第五回 鉄輪オフ【3/19(日)・大分県大分市】

どうも、はるです。2017年もどうぞよろしくお願いします。 新作が発売されたということで発売前からの告知通り、オフの開催を致します! 日程及び会場、ルール等は以下の通りです。 〇日程 3/19 (日) 09:00 ~ 19:00 <タイムスケジュール> 09:00 ~ 10:00 …